★SHINPEI


DAIGOさんが、24時間テレビのマラソンランナーに決定しました。

この一週間、様々な意見が飛び交ったでしょう。

そのプレッシャーは、本人にしかわからない大変なものだったと思います。

そういった日々を乗り越えて、今日のテレビで宣言した「HM」(走ります)という言葉。

シンプルで簡潔な一言でしたが、
あの場であえてDAIGOさんらしくユーモアを込めて言ったという事が、本当に心に響きました。

俺はBREAKERZのメンバーとして、今までもこれからも変わらずDAIGOさんを応援し続けます。

引用元: DAIGOさん:BREAKERZ SHINPEI OFFICIAL BLOG 『マッスルアタック!!』 - ヤプログ!
 

★影木栄貴(DAIGOのお姉さん)

DAIGO決断しましたね。

正直心配です。
長距離走ったことなんてない人だし、
一万歩歩くだけでもあんなに足痛くなるのに
24時間走ったらどうなるんだろうとか。

まあでも決めたならできるだけがんばれ。
でもくれぐれも無理はしないでほしい。

お姉ちゃんはとりあえず…応援ファックスでも
送るかな。イラストつきで(笑)。

引用元:走るか。そうか。影木


★りょんりょん先生








★ミジーさん(DAIGOのスタイリスト)


★yasu(Acid Black Cherryライブレポより)


他にもありましたら随時追加していきます。。。