過去のDAIGOのブログで仕事に対する想いを綴っているものをまとめました。

最新のブログ記事です。今までのソロ活動の想い、これからのBREAKERZについて書かれています。
マラソンランナーオファー後に書かれたと思うとファンとして色々考えさせられます。


デビュー10周年に書かれた記事。今までのDAIGOのことを知らない人にも読んでほしい記事。


他にもあったんですが、この2つはマラソンランナーが決まった後読んでみて、
改めて色々と考えさせられたので今回まとめました。

また、前にDAIGO Pか何かでDAIGOがしんぴーのバラエティに出演したときに話していたんですが
「本当にテレビに出るっていうことは本当にすごいことなんだよ」って話してたのを思い出して、
この状況をきちんと受け止めて全力で応援しなければと思いました。

ライブツアーにマラソンの影響がでるんじゃないかと不安もあるけど、
もし影響がでたって、ファンが楽しんで盛り上げて一緒にツアーを成功させればいいんですよね。

とにかく私は全力で応援しようと思います!