BREAKERZ、ゴールデンボンバー出演のMステでライブ観覧した方達のレポをまとめました。
若干BREAKERZ内容寄りですがゴールデンボンバー側の内容も記載しています。
スポンサードリンク

★リハの様子










★本番の様子



★BREAKERZ演奏中のときのゴールデンボンバー





★ゴールデンボンバー演奏中のBREAKERZ








リハの時の盛り上がり方についてレポがたくさん流れてきましたが本番はかなり盛り上がってましたね!
最高の組み合わせでした~!BREAKERZもtwitterでトレンド入りしたりと、嬉しいニュースもたくさん!
Mステさん本当にありがとうございました~!
※ブログに載せてほしくないという方は@today_brz宛に返信してください

スポンサードリンク