今後フェスなどの参加が決まっているBREAKERZ
初めて聴くから予習したい!という方に、
個人的にこれを聴いておけば大丈夫だと思われるものをまとめました。

スポンサードリンク
・SUMMER PARTY

(0:00~)
BREAKERZ 1stシングル。どのツアーでもどこのフェスにでてもほとんどやっている曲。

・灼熱

(0:57~)
ライブの定番曲。タオルの用意を!!!

・Everlasting Luv

コナンの主題歌にもなった曲。煽りも多いので、ライブ中盛り上がります!

・絶対!I LOVE YOU

掛け声の部分を覚えておけば一緒に盛り上がれます♪

・激情

この曲も煽り多めです。ライブ映像が見たい方はこちらの動画もおすすめです。

・REAL LOVE

(1:49~)
こちらも定番曲。曲中ずっと続く敬礼は二の腕の筋力との戦い

・NO SEX NO LIFE

(0:23~)
いい動画がありませんでした…飛びまくります

・DESTROY CRASHER

(2:21~)
これもいい動画がなかった…ごめんなさい。頭ふりまくりです


これらの曲はすべてこちらのアルバムに収録されてます↓
BREAKERZ BEST~SINGLE COLLECTION~(初回限定盤B)
by カエレバ
歴代のシングル+メンバーセレクトの曲が16曲入っており、
今回紹介したもの以外にもライブの定番曲が入っておりおすすめです。


・WE GO

最新シングルです。今年のフェスではほとんどやるんじゃないかなと思います。
この曲は上記のアルバムには収録されていません。
購入はこちらから↓
WE GO 【初回限定盤A】 (DVD付)
by カエレバ


あとこちらも上記のアルバムには入っていないんですが本当に個人的に…
・DEAR LIAR

(0:41~)
こちらの曲はこのアルバムに入ってます↓
FIGHTERZ(初回限定盤A)(DVD付)
by カエレバ

・Destruction

ライブ映像ではなく申し訳ありません。がしがし頭振ります
こちらの曲はのアルバムに入っています↓
GO (初回限定盤A)
by カエレバ
他にももっとありますが気になった方は
BREAKERZのオフィシャルyoutubeを観てみるといいと思います!
ぜひぜひ予習してBREAKERZのライブを楽しんでください!
スポンサードリンク