「WE GO」の曲は様々なインタビュー等で話しているように、
歌詞に今までの曲名やフレーズが使われています。
どれだけの曲がリンクしているのか、勝手に検証してみます

スポンサードリンク

難攻不落の超級迷宮
⇒シングル『Miss Mystery』
歌詞 :迷宮入りの恋 難攻不落

by カエレバ


・Remembrer 激情の魂を
⇒シングル『激情
by カエレバ

・いま始まる 終わりなきステージへ
⇒シングル『光』
歌詞:僕と君の物語は続く 終わりなきステージへ
by カエレバ

・君にもう一度見せたい アオノミライ
⇒ミニアルバム「アオノミライ」収録『アオノミライ
by カエレバ


限界を壊して
⇒アルバム「FIGHTERZ」収録
『NEXT LEVEL』歌詞:チカラ合わせみんなで限界をブッ壊せ!
by カエレバ


最後はニュアンスが似てるなーと思って追加しました。
色々歌詞をみてみたけど、やっぱりリンクしているのはここあたりなのかな?
見逃してる!とかこの歌詞の部分もリンクしてる!などありましたらツイッターやコメント欄にて
お返事お待ちしております!


スポンサードリンク