スポンサードリンク
9f63be57

ありがとうございます!
家宝にします(*^◯^*)
ダイゴ、SKRY(職権乱用)ありがとう!
GRANRODEOさん10周年おめでとうございます!
素敵なライブでした(*^◯^*)

ちなみに私、宮野真守さんは初代キングダムハーツのリクから好きだからね!

しかしここだけの話、紀章さんと宮野さん、聖湖がダイゴじゃなければお願いしたいお二人だったよね。
( ´ ▽ ` )ノ
引用元:ROUND GR2015。影木


ふり幅広い弟でよかったねお姉さん…w
ツイッターで反応を見るとBREAKERZ初めての方もこのネタ結構ウケてましたw
各ファンの方たちが優しくてよかった…w


関連記事:


スポンサードリンク