火曜サプライズ - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=172 より
【番組内容】
久々の食いしんBOYSが有村架純&山崎賢人と肉祭り!驚きの肉料理を巡りながら意外な素顔も大暴露!
佐藤浩市と樋口可南子は日本一美しい街といわれる北海道美瑛町へ。地元の絶品グルメを堪能しながら貴重な私生活にも迫る。
ウド鈴木は昔住んでいた中野新橋でアポなし旅挑戦で大暴走!
24時間テレビ・マラソンランナーDAIGOの初練習にウエンツが密着!
過去最高級!有名人の豪邸訪問2連発&ジョージ・クルー二ーと爆笑対談



ちなみにジョージクルーニーとの対談もDAIGOさんがするようです!
さすがハリウッド担当w

スポンサードリンク
ちなみにこのブログでは「DAIGO マラソン」で検索して
アクセスしてくれる方が多いんです。(ありがとうございます!)
ちなみに「DAIGO マラソン」で検索すると、関連ワードはこんな感じ↓

sc0000


やはり発表されていない「距離」というワードが一番最初にあがりますね。
いつもこんなに距離の発表遅いんでしょうか?
本日のボンビーガールも出ないようなので今日の放送で発表があるのかないのか…
とにかく今日の放送は見逃せませんね。

それにしてもこの関連ワードつっこみたいところ多すぎw

ちなみに本日のボンビーガールはキリショーが出演するとかしないとか!
こちらもお楽しみに!(私はマザーゲーム最終回を観ます(小声))

外部関連記事
【テレビ】6/16(火)「幸せ!ボンビーガール」に鬼龍院翔出演?※動画・画像あり-ゴールデンボンバーちゃんねる

※関連記事


スポンサードリンク