スポンサードリンク

番組内で出演者の方々の寄せ書きがアップで映ったので書き起こし。
(ウエンツ瑛士)
DAIちゃんなんていつも呼んでるけど
仕事に対する姿勢、周りへの感謝
本当に心から尊敬してる!
今回も沢山の人の人生を変えると思う。
そんなDAIちゃんを全力で応援します!
Fight!
今踏み出したその「一歩」は
DAIGOくんの人生において
とても大きな一歩だと思います
着実に一歩ずつ前に進もう!
確実にGOALは近づいてます
自分の今の限界を
今回越えちゃおう!
こちらも気合入れて応援してます。
ガンバレ!
山瀬まみより
DAIGO!
今までに経験したことがない
距離を走るんだから
無理するなよ!
でもTVだからちょっと無理しろ!
応援するぞ!
石塚英彦
run まいうー!
多くの人々に勇気と夢を
与える大役を引き受けた
DAIGOさんを誇りに思います
想像を絶する苦難が
待ち受けていると思いますが
ロック魂で乗り越えて
最高の武勇伝を創って下さい!
オリエンタルラジオ 中田敦彦
DAIGOさん、テレビで発表を見た時は
ひとごとだと思えず、興奮して思わず
連絡しちゃいました!改めてすごいこと
だと思います。そしてDAIGOさんは
それにふさわしい!
でも、DAIGOさん優しいからみんなの
想いや期待を背負いすぎて
つかれないでくださいね!
リラックスして行っちゃいまSHOW TIME
オリエンタルラジオ藤森 慎吾
走り終わったらまた甘いモノ食べに行きましょ!
24時間マラソンのゴールは、
タイムでも距離でもなく
DAIGOさんの挑戦する姿
そのものだと思います。
いつも皆を楽しませてくれる
DAIGOさんに、今度は全国の
皆がパワーをくれるはずです!!
もし汗で髪型が崩れたとしても
史上最高にカッコウィッシュな
DAIGOさんの勇姿を
楽しみにしています!!
ばばのりこ

火曜サプライズメンバーあったかいし心強いですね。
番組レギュラーもあるから、今後も定期的に練習姿が見れると嬉しいなぁ
ファンもなんかしたいけど、個人の力だとむずかしいかなー
マラソン前のライブツアー中とか事務所さん何か企画してくれないかな…←他人任せw