ちょびっとお久しぶりです。
しばらく私用でブログが書けておりませんでした…
この書いていない間しんぴーが有吉ゼミに出たり、
色々あったこと書こうと思ったのに(´・ω・`)

そしてお気づきの方いるでしょうか…
昨日試行錯誤を繰り返し、
PC版のブログデザインを変更しました!!!!
(昨日ブログが見づらかった方はすみません…)

スポンサードリンク


トップページの記事タイトルはこんな感じで画像も表示されるようになりました

sc0000



なかなかPCよりもスマホのほうがアクセスが高いので見る機会もあまりないかもしれませんが、
とってもお気に入りなのでよければPCからも見てみてくださいね!

ちなみに・・・・

sc0001


このタグクラウドといういろんな名前が並んでいるもの
なんなんだと思われる方もいるかと思いますが、
このタグの名前をクリックするとタグ付けされた当ブログの記事が見れます。
お暇なときなど使ってみてください♪

これからまたマイペースにブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!


スポンサードリンク