ニューアルバム「0-ZERO-」アーティスト写真&ジャケット写真公開!

前回の更新から約1ヶ月も空いてしまいました…申し訳ありません、、、
マメな更新を心がけたいものですが、おかげさまでニューシングル「WE GO」をリリースしてから、なんだかんだバタバタしており、気がつけば、ニューアルバム「0-ZERO-」のアーティスト写真、ジャケット写真が公開となりました。。。
(本当にあっという間でした…><)

(略)

現在は、そのアルバムのプロモーションや7月18日に北海道で行なわれるJOIN ALIVEの準備や、7月25日に行なわれるBREAKERZ 8th Anniversary FAN CLUB EVENT 2015のことや8月1日よりスタートするBREAKERZ LIVE TOUR 2015 【0-ZERO-】の準備にも入ってきています。

BREAKERZ LIVE TOUR 2015 【0-ZERO-】のチケットはおかげさまで、予定枚数の販売が終了となり、完売となりました。
応援して下さる皆様に、改めて感謝致します。ありがとうございました。
引用元:http://blog.livedoor.jp/breakerz_staff/archives/1934306.html

スポンサードリンク


※関連記事


残りは追加公演のみ!こちらもSOLD OUTだといいなぁ~


スポンサードリンク