※前回の記事はこちら

前回の記事が意外と反応があり嬉しかったです。どうもありがとうございます。
是非意見などあったらリプやコメント・メッセージ等気軽に送っていただけると嬉しいです。
特にコメントは匿名でも記載できますのでよろしければどうぞ!

では前回に引き続きDAIGOのマラソンに対してファンができることとは何か、
私なりに考えをまとめさせていただきます。よろしければ前回の記事も合わせてお読みください。


スポンサードリンク


●不確定な情報に踊らされない

DAIGOがマラソンランナーに決まってから、ニュースサイトで取り上げられる内容の5割は
「ゴールインで彼女が待っていてプロポーズするのではないか?」という憶測の記事ばかりで
正直見ても気が滅入ってます。
そして24時間テレビ後の「行列のできる法律相談所」では、マラソン終了後のDAIGOが登場
ということで、こんな告知がありました↓


この映像みたとき私は思いました。
いやいや、これどう見ても・・・・・


髪の毛セットしてないAKIHIDEやろ


いやすみません無理がありました(でも見返すと見えなくもないでしょう)
でもこういう映像にファン心理を煽られた方は、少なからずいたのではないでしょうか
誰がどう見ても彼女を連想するでしょう。

そんな感じで日テレさんの編集により、ますます純粋に応援する心は、
不確定な情報に邪魔されているのです。

でもね、ただの話題作りなのはわかっているのです。
だから当日の「行列~」はどきどきしながら観ましょう。

AKIHIDEが出るのではないかと期待しながら

(たぶん女性が出たとしても当日のパーソナリティの松下奈緒さんあたりなのではないかと思います)

●日テレに過度な期待はしない

マラソンランナーに決まってからよく考えます
「武道館がゴールなんだからサライじゃなくてBREAKERZの「光」を流してほしいよね」
「走っているときはBREAKERZの曲を流してほしい」
「AKI様、しんぴーに応援しにきてほしい」

でも冷静に考えてサライの代わりに光は確実に無理でしょう。歴史が変わるw

ただBREAKERZの歌が流れるかは少しだけ期待はできるけども、望みは薄い。
まず、あまり一般の方に曲が浸透していない。これは悲しいけど、ひしひしと感じる。

AKI様、しんぴーはあり得るんじゃないかと。
むしろあり得てほしい。V6とHey!Say!JUMPに囲まれながら
大人な対応するAKI様と心配そうにDAIGOを見守るしんぴーがいるんでしょ…

見た過ぎる!!!!!!!(☆゚∀゚)


過度な期待はしません。期待してだめだったときにショックがでかいから。
でもね、日テレさんお願いだから

BREAKERZの出演をどうかよろしくお願いします
m(_ _)m


スポンサードリンク