前回・前々回の内容はこちら


ついにマラソンも明後日ですね!!!!
そしてこの独り言もこれで終わりにします。
少し不快な想いもするかも。先に謝っておきます。すみません。


スポンサードリンク


最後にDAIGOさんのマラソンにたいしてできることとしてあげるのはこちら

●応援メッセージを送る

これしかないんじゃないかなーと思います。ほんとうに。
DAIGOさんのtwitterはもちろん、24時間テレビではLINEやtwitterでメッセージを受け付けるようなので、
たくさん応援メッセージを送りましょう!!!
詳しくは公式HPで⇒http://www.ntv.co.jp/24h/


で、なんでこんな内容を最後に持ってきたかのには理由があります。
一言で言うと、
「彼女ができてからTwitterでDAIGOさん本人に対して誹謗中傷リプが多い」
もうこれに尽きます。
普段twitterを日常的に見ている分にはわからない方も多いと思いますし、
実際私もつい最近まで知らなかったです。
DAIGOさんの最近のドラマツイートに落ち込む方も何人か見受けますが、
その域をはるかに超えています。

私がそんなツイートがあることを知ったきっかけは、
DAIGOさんのノロケ内容をブログにしたところ、ある方から頂いたリプライから。
その時は私にはそんなに攻撃的な内容ではなかったんですが、明らかに怒ったような内容でした。
その方のツイートをみるとDAIGOさんに対して暴言ツイートを連投していたのです。

誹謗中傷はみてるほうもつらいものです。

その人だけではなく他の人も結構ひどい言葉をかける方も見かけます。

せめて今日のドラマツイートだけはみんなそっと見守って…



て他にも色々書いてたらもう本人つぶやいてましたねw何書くか忘れてしまったw

とりあえず言いたいことはたくさんの応援の言葉がDAIGOさんに届きますように。
そしてアンチは少し黙っててください。無理かw

でもせめてマラソン前には心乱すような言葉をDAIGOさんが見かけませんように。

そのためにもファンのみなさんでたくさん応援メッセージを送りましょうー!


スポンサードリンク