スポンサードリンク






5分かからないのか…
買わな・・・・いや買う・・・・かな・・・・たぶん…w


たぶん入荷数が少ないのかと…(小声)

もしこれから購入する方がいましたら、ネットでの購入をおすすめします!↓

※追記
相互リンクしている「ゴールデンボンバーちゃんねる」さんでもDAI語辞典のレビューが記載されてます
http://gbch0.blog.fc2.com/blog-entry-3684.html
実は管理人さんのぱるるさんに、「私は買わないので買ったらレビュー書いてくださいw」って言ったら
本当に書かれておりました!!!。・゚・(ノД`)有言実行素敵過ぎるー!
ゴールデンボンバーちゃんねるさんはDAIGOさんの話題もちょいちょいあったりとDAIGOさん好きな方も
楽しめると思います。
更新頻度も高くて尊敬しております…どうしたらそんなにたくさん記事更新できるのか教えてほしい…(切実。笑)

スポンサードリンク