スポンサードリンク



たすきをSHINPEI、AKIHIDEが渡しにくるサプライズ
















ちなみに北のたすきは山瀬まみさん、鈴木砂羽さんからもらいました

スターターはいずも!


いずもがなかなかスタートするための鐘をならせなかったため、
DAIGOが一緒に行うことにwちょっとほっこりw

スタート地点にはたくさんの人が





たくさんの人がいることと、動画や画像をみるとすごく人の近くを走っているのがわかります。
DAIGOさんが順調に走れるよう、沿道にいくかたは気を付けてくださいね!

ついに始まりましたね~HDDフル稼働・できるかぎりオールナイトで見守る予定です。
同じだよ!という方一緒に頑張りましょう!w

<8月31日追記>
24時間テレビ終了後スタッフブログに舞台裏の様子がupされていました
http://blog.livedoor.jp/breakerz_staff/archives/1938042.html

また、24時間テレビ終了後福岡ライブではスタート時についての話も

やっぱりBREAKERZ最高だ。・゚・(ノД`)



スポンサードリンク