抜けや間違い等あるかもしれませんが、ご参考までに。
もし抜けている部分がありましたら、コメントやtwitter(@today_brz)までご連絡ください。
私自身が地方に住んでおり、関東地区と放送内容が違うためご協力してくれる方がいらっしゃいますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

また、リアルタイムでどの地点を走っているか知りたい方はこちらの記事をご参照ください。
24時間テレビチャリティーマラソン実況中継している人たちのツイートまとめ - 今日のBREAKERZ

スポンサードリンク


24時間テレビDAIGO中継放送時間一覧

8月22日
18:35頃~

●V6・Hey!Say!JUMP歌唱の「WAになっておどろう」中に映像
●中継

18:55頃~
●中継・「たすきに込められた想いとは…」
●たすき受け渡し(AKIHIDE・SHINPEI登場!)

19:09頃~
マラソンスタート

19:28頃
中継

20:23頃
中継【休憩地点に少し遅れて入ったことがアナウンスされる】

※この時間の間に一度中継が入っていたようですが見逃してしまいました(´;ω;`)
わかる方教えてください。動画はこの内容のもののようです
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=10433#ooid=dubmc1dzqfAlmQVzOOJAouy5YYikKcmY

21:44頃
中継
「僕は本当はロックミュージシャン、だからいつでもかっこ良くいたい。でも想いのつまったたすきを届けるためならどんなにかっこ悪い姿を見せても構わない」と話していたことがアナウンスされる

22:48頃
中継

8月23日
1:45頃

中継
左のすねあたりにすこし違和感
沿道の声援が途切れると若干表情が曇ることも

3:11頃【一輪車女子のコーナー終了後】
中継
おにぎり2つ、バナナ一本を食べ食欲は旺盛
ただ左足のすねの違和感は大きくなっている
体も若干傾き気味、先ほど予定になかったマッサージの時間を設ける

5:27頃
わさおとの思い出VTR・マラソンダイジェストあり
中継
CMを挟んで13分程放送

6:18頃
CMに入る前に一瞬中継

6:37頃
中継(CMをはさんで8分程放送)
インタビュー(「練習で痛めていない部分が痛くなってきた」と話す)

7:37頃
中継・応援FAX紹介

8:22頃
中継(左膝裏・すね部分がかなり痛く、足があげられない状態)

8:37頃
CMに入る前に一瞬中継

8:42頃
中継

9:37頃
中継

※ここの2つの中継、私の放送地域では地方番組が放送されており未確定情報です(´;ω;`)
わかるかた教えてください(´Д⊂)

10:13頃
CMに入る前に一瞬中継

10:21頃
CMに入る前に一瞬中継

10:35頃
CMを挟みながら中継場所で10分程インタビュー
山口達也登場
ロック手袋はずす宣言
徳光さん「君のライブハウスで是非待ってます」とコメント(´;ω;`)

10:49頃
CMに入る前に一瞬中継

11:12頃
中継(3分程)

11:25頃
CM前一瞬中継

11:32頃
中継


※ここの中継、私の放送地域では地方番組が放送されており未確定情報です(´;ω;`)
わかるかた教えてください(´Д⊂)

12:27頃
CM明け中継
足が上がらず、思わず目頭を押さえた場面もあったとのこと

12:33頃
CMに入る前に一瞬中継
このあとは急激な坂道に入りアップダウンも待っている

12:57頃
中継地点へ
「暖かくなってきて僕にも火がついてきた。もっともっとゴールに向けて貪欲にいきたい」
「武道館は大好きな場所なんで是非戻りたい。」

13:37頃
CMに入る前に一瞬中継
叩きつけるような雨が降っている

13:57頃
中継
依然雨が降り続いている状態

14:21頃
CMに入る前に一瞬中継
まだ雨に当たっている状態

14:42頃
中継
雨が上がり少し蒸し暑い状態
声援にも応えている
予定よりもやや遅れている

15:05頃
中継
体が完全に傾きだしている。右の太ももをみずからぽんぽんと叩くことや
右の足が内側に巻き込むようなときもあり。
表情が固く、顔をぬぐう場面も(汗?涙?)
Hey!Say!JUMPの「明日へのエール」で武道館から応援

15:33頃
中継
練習では左足が痛かったが今は右足が痛い
「何が起こるか分からない、人生と一緒ですね」と話していた

15:41頃
中継
「復興への想いを繋いでくれた東北の方々はたくさんいます。
その想いを武道館に届けたい。そう心に誓っている」
「みなさんの心も繋ぎたい。そんな100kmにしたい」
とスタート前に話していたことが紹介される

16:36頃
東京に入って初めての中継所
「東京の文字が見えて少しテンションがあがった」
「行くぜ武道館!と意気込みをつぶやきながら走っている」

16:50頃
中継
また雨が落ちてきたため帽子をかぶって走り続けている

17:23頃
中継
先ほどの休憩地点では前に倒れこむように横になった模様
「もし時間に間に合わなくても、たすきを届ける役目は果たしたい」

17:29頃
中継
向かい風が吹き始めたそうです…

18:24頃
CMに入る前に一瞬中継
表情が固いまま

19:04頃
最後の中継所
たすきリレーに参加した方からFAXで応援メッセージが届く
「武道館で待っててください」

19:26頃
中継
目指せ武道館とつぶやきながら走っている
「武道館でコンサートをするのが夢。その夢がかなった場所に走って向かうなんて不思議な運命を感じます。」

20:00頃
中継
「僕はどうなってもいい。たすきをつなげたい」

DAIGOさん確実に進んでます!みんなで「RUN AND RUN」を聴いて応援しましょう!!!



20:04頃「たすきにつまった想いをつなぐ」コーナー内でDAIGOと久保田苛湖さんとの話
コーナー内ではカコさんとのお話がDAIGOのブログ内容をもとに放送されていました
⇒DAIGOオフィシャルブログ『大切な人』 http://amba.to/W0HgO8
2014年3月5日発売アルバム『DAIGOLD』の「YELL」という曲もこの内容をもとに作られています

20:17頃
中継
残り2.5kmを切る
「自分が大きくなった証ライブをした武道館に、天国のカコさんのためにも(たすきを)届ける」

20:20頃
山口達也登場。ワイプやV6、Hey!Say!JUMP曲中にDAIGOのマラソンの様子が映る

20:36頃
ゴールまで中継が続く
残り0.8km
20:38頃にロック手袋を改めてはめる
武道館の門に入った瞬間涙をこぼす場面も

20:44 ゴール!!!!


DAIGOさんがゴールした場面が瞬間最高視聴率34・6%を記録したそうです。

DAIGOさん本当におめでとう!お疲れさまでした!
DAIGOさんの辛そうな表情をずっと見続けるのはファンにとってもつらいものがありました。
ファンのみなさまもお疲れさまでした!!!


スポンサードリンク