先日こちらの記事でも少し話題にしましたが、
24時間テレビチャリティーマラソンを実況中継しながらネット配信している方達が多くいます。
今DAIGOさんがどこを走っているか気になる方は、
なかなか24時間テレビ内では細かく放送されないため、
こちらで実況されている方達のツイッターを参考にするとよいと思います。
(本当はテレビできちんと放送されるのが望ましいですがね…)

また、これらのツイッターを参考に沿道へ応援しに行く方もいらっしゃると思いますが
必ずDAIGOさん・ともに走っているスタッフはもちろん周辺住民の方等に迷惑をかけないようにしてください。
警備員さんの指示に従って、安全にDAIGOさんが走れるよう応援して下さい。


スポンサードリンク





ハッシュタグ「#snake24tv」で検索すると最新情報をtwitter上でも把握することが可能です。

みなさんで最後までDAIGOさんを応援しましょう!


スポンサードリンク