Matsu君よかったね!(´;ω;`)




スポンサードリンク


※セットリストに関しては一番最後に記載します
※当ブログではアルバム「0-ZERO-」の曲以外は何を歌ったかわからないよう配慮しておりますが(セットリスト記載部分除く)、完全にネタバレしたくない方は読まない方がよいかと思います

クリアファイルの中身はなんだろなシリーズ





本日のエロヒデ




3回ぐらい読んでやっと理解したw無理に下ネタ言わなくてもいいんだよ…w

24時間テレビ裏話







24時間テレビの裏側のBREAKERZ話はほんとうるっときますわ

その他









このラーメン屋面白いw





DAIGOさんマラソン後初ライブだったけど、
元気そうでなによりです。少し安心。

このあとはセットリスト記載しますので読みたくない方はここでクリアボタンを~


スポンサードリンク


2015.8.29 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@福岡セットリスト
1.0-ZERO-

2.WE GO

3.Daydreamer

4.DarK night

5.DEAR LIAR

6.RUN AND RUN

7.Fate

8.愛×檻

9.My sweet rose

10.Kamisori

11.絶対!I LOVE YOU

12.Cry and Alive

13.NO SEX NO LIFE

14.灼熱

15.DESTROY CRASHER

16.OUTRAGE

 -EN-

1.SUMMER PARTY

2.WE ARE

間違っていたらすみません!
もし間違っていた場合はコメントやツイッターで教えてください