スポンサードリンク


※セットリストに関しては一番最後に記載します
※当ブログではアルバム「0-ZERO-」の曲以外は何を歌ったかわからないよう配慮しておりますが(セットリスト記載部分除く)、完全にネタバレしたくない方は読まない方がよいかと思います

クリアファイルの中身はなんだろなシリーズ








ステージ上にいるアキギャのアピールが日々増してる件についてwww


昨日の24時間テレビの話といい、DAIGOさんが一番のアキギャなのはもう認めざるを得ない

今日のエロヒデはなし!!





無ければ無いでちょっと寂しいという笑

今日のリハーサルのお話





楽屋にサインを描いたAKI様の絵が…w




その他









今日の会場は本当に狭くて近かったと多くTLで見かけました!
ライブハウスならではって感じですね~
来週は札幌!私も参戦します!レポ頑張りたいけど、覚えてられるかな(;´Д`)
team北海道のみなさんよろしく←
このあとはセトリになりますので見たくない方はここでクリアボタンを~


スポンサードリンク


2015.8.30 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@広島セットリスト
1.0-Zero-
2.WE GO
3.Daydreamer
4.Dark Night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
7.fate
8.白夜の月
9.My Sweet Rose
10.SUGAR BABY
11.絶対!I LOVE YOU
12.Cry and Alive
13.NEXT LEVEL
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
アンコール
17.SUMMER PARTY
18.WE ARE



教えて頂きありがとうございます!