先日HALLOWEEN PARTYの当落が発表されましたね!
HALLOWEEN PARTYに参加される方は
仮装に悩まれる方も一番多いのではないでしょうか?
そこで簡単に仮装できる衣装を楽天で探してみました!
今年のハロウィンで仮装に悩んでる方必見です!



楽天では100円オフクーポンがあったり、現在楽天セール中なので
楽天ユーザーの方は今がお買い得ですよ~!


スポンサードリンク




BREAKERZ風のコスプレをするなら…♡

・HALLOWEEN PARTY出演時風
o0480036012262140546

HALLOWEEN PARTYでBREAKERZということでこの衣装を連想する方も多いのではないでしょうか?
特に女子たちにやりやすいコスプレはやっぱりAKI様の衣装かな~と思います
そこでこの衣装似てるな!って思ったのがこちら

もちろん完全一緒ではないですが、アレンジすれば完全なAKI様コスになりそう!
普通にこのままでもインパクトがあって可愛いです♡

・REAL LOVE風

この衣装はBREAKERZメンバーではありませんがREAL LOVEの
後ろで踊るお姉さんたちと衣装が似てませんか?♡
こちらの衣装が売っているショップは個性的なデザインもいっぱいあっておすすめです!
サイズ展開している衣装もたくさんあるので、サイズも安心して買えますよー!↓




キャラクター風のコスプレをするなら♡

・セーラームーン風
すごく個人的なチョイスなんですが、これは見た瞬間可愛いー♡と思いました!
最近はセーラームーンモチーフの可愛いグッズが売られているので
そちらと合わせてもいいかもしれませんね♪
大人数で参加する方も一人で参加する方もかなり目を惹きますね♡

・ディズニー風
このミニーちゃんも大勢でやっても可愛いですね♡
楽天ではこのほかにもディズニー系のコスチュームがたくさんあったので
ディズニーでコスプレしたい方もお気に入りの衣装が見つかると思います♪

もっとコスプレ衣装を探したい方はこちらのバナーからどうぞ!↓




また9月10日までに購入する方は楽天スーパーSALEのエントリーもお忘れなく!



素敵な仮装でHALLOWEEN PARTYを楽しみましょう♡
(私は行けませんがw)



スポンサードリンク