スポンサードリンク



※セットリストに関しては一番最後に記載します
※当ブログではアルバム「0-ZERO-」の曲以外は何を歌ったかわからないよう配慮しておりますが(セットリスト記載部分除く)、完全にネタバレしたくない方は読まない方がよいかと思います

メンバー紹介(レポ見つけたメンバーのみ抜粋)


toshiさん

AKIHIDE


グッズ紹介


水筒


パンフレット





いや、問題は値段だと思うんですよねw

クリアファイルの中身はなんだろなシリーズ










RUN AND RUNにて



その他








安心してください、気付いてなかった人結構いましたよw

この後はセットリストになりますので見たくない方はクリアボタンを~


スポンサードリンク


2015.9.13 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@神奈川セットリスト
1.0-Zero-
2.WE GO
3.Daydreamer
4.Dark Night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
7.fate
8.白夜の月
9.My Sweet Rose
10.SUGAR BABY
11.絶対!I LOVE YOU
12.Cry and Alive
13.NEXT LEVEL
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
アンコール
17.SUMMER PARTY
18.WE ARE




首が弱いのはこの動画でもちょっとわかりますw(2:00頃)



もっとちゃんと見たい人はDVD購入しましょうw