「AKIHIDE Premium Night Show 2015 夢見る海月のオーケストラ 」の
FC先行予約の当落発表が昨日ありました。
当選した方も落選した方も同じ程度見かけ、結構激選でした。
ここで当アカウントを使い、勝手に集計させていただきました。
先に書かせていただきますが、
こちらで書かせていただいている結果は全く信頼性の無いデータです。
ですので、なんとなくこれくらいの倍率だったのか~程度で読み飛ばしてださい。
よろしくお願いします。


スポンサードリンク


集計方法

当アカウント(@today_brz)にて
・「フォローしているユーザー」からのtwitter検索を行い、「当選」「落選」「海月」のキーワードで検索を行う。
例)
「海月 あたった」「あきちゃん 当選」など今回の当落に関わっていると思われるものが集計されています

・「横浜」「大阪」「名古屋」というキーワードが入っていれば1カウントとし、「名古屋2枚当選」等具体的な数字が記載されていれば、記載された数字分集計にカウントされています。また、具体的な地名が入っていない場合は「地名不明」とし、当選・落選のみカウントされます。

集計結果

<11月13日・14日>名古屋ブルーノート(キャパ:185人)
当選…100%(カウント数:5)
落選…0%(カウント数:0)

<11月23日>Billboard Live OSAKA(キャパ:320人)
当選・・・44%(カウント数:4)
落選・・・56%(カウント数:5)

<11月28日・29日>Motion Blue yokohama(キャパ:200人)
当選…33%(カウント数:5)
落選…67%(カウント数:10)

全体(地域不明分含む)
当選…49%(カウント数:28)
落選…51%(カウント数:29)

総評

まずはじめに、名古屋で落選した方がいましたら申し訳ございません。
今回の集計は本当に信頼性のない集計結果なので、そちらだけご了承ください。
(名古屋のチケットはお譲りも多く見られるので良ければそちらも探してみてください(小声))
今回の集計をする前に当アカウントのTLを見ていたら、
横浜が激戦という印象を受けたのですが、本当にその通りだったようです。
キャパも小さいとはいえこんなに激戦になるとは…AKI様すごい…

チケット一般発売について

名古屋ブルーノート
一般予約受付開始  10月20日11:00~
(名古屋ブルーノートメンバーズ受付開始 10月 7日11:00~)
詳しくはこちらから↓
名古屋ブルーノート公式HP

Billboard Live OSAKA
一般予約受付開始  10月7日11:00~
(ClubBBL/法人会員受付開始 9月30日11:00~)
詳しくはこちらから↓
Billboard Live OSAKA-イベント詳細

Motion Blue yokohama
一般予約受付開始  10月17日~
詳しくはこちらから↓
AKIHIDE-Motion Blue yokohama

出演メンバー

AKIHIDE(g)、二家本亮介(b)、杉 直樹(key)、福森 康(ds)
※公式サイトでは発表されていないのですが
AKIHIDE-Motion Blue yokohama
のページに載っていたので載せておきます(・∀・)⊃

<関連記事>




スポンサードリンク