しんぴーこの日たくさんつぶやいてたんですが、全部載せたらキリが無いのでこの辺で・・・


スポンサードリンク



※セットリストに関しては一番最後に記載します
※当ブログではアルバム「0-ZERO-」の曲以外は何を歌ったかわからないよう配慮しておりますが(セットリスト記載部分除く)、完全にネタバレしたくない方は読まない方がよいかと思います
※こちらのまとめに載せられたくない方はお手数ですが(@today_brz)までご連絡ください。

【超レア】AKIHIDEロックステップ




SHINPEIは整理収納アドバイザー1級合格!



※サングラス=パンツ発言は名古屋のリリイベでしていました


グッズ紹介(パンフレット)




クリアファイルの中身はなんだろなシリーズ





しんぴー?!?!











この後はセットリストを載せますので嫌な方はここでクリアボタンを~


スポンサードリンク


2015.9.19 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@群馬セットリスト
1.0-ZERO-
2.WE GO
3.Daydreamer
4.DarK night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
7.Fate
8.愛×檻
9.My sweet rose
10.Kamisori
11.絶対!I LOVE YOU
12.Cry and Alive
13.NO SEX NO LIFE
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
 -EN-
1.SUMMER PARTY
2.WE ARE



www