スポンサードリンク


※セットリストに関しては一番最後に記載します
※当ブログではアルバム「0-ZERO-」の曲以外は何を歌ったかわからないよう配慮しておりますが(セットリスト記載部分除く)、完全にネタバレしたくない方は読まない方がよいかと思います
※今回私が参戦したので私の覚えてる内容でレポさせていただきますので、抜けがありましたら教えてください~!細かいニュアンスは違うと思いますがご了承ください。長いので見づらかったらすみませんm(_ _)m

はじまりMC

DAIGO「ついに始まりました!昨日はみんなよく寝ましたか?」「5時間の人?6時間?7時間?8時間?9時間?10時間以上?…ちょっと盛り上がらなかったね…」

DAIGO「今日はカメラ入ってるから!みんなわかってるね?BREAKERZのライブってめっちゃ盛り上がってるんだなってとこみせてね?いけんのかー!」(いえーい!!!)「そんな感じでお願いしますw」
DAIGO「TTAでいこう!今日はTTA!東京、とにかく、暴れるぜ~!!!!」

メンバー紹介

今回はサポートメンバーのToshiさんとMatsuくんも最後なのでお話ししました

Toshi「楽曲制作ではよくみんなと一緒になるけど、今回初めてツアーで参加させてもらって、楽曲のエネルギーとMCの面白さがすごかった」
DAIGO「みんな聞いた?!Toshiさんといえばほんとレジェンドで色んな凄いバンドのドラムを叩いているけど、ここでMCの面白さをあげるってことは相当面白いってことだよ?!」www

Matsu「今回2年半ぶりのツアーで、さらに今回ドラムがToshiさんということでリハーサルの時すごく緊張したのを覚えています。今回すごく学ばせてもらうこともありました。ありがとうございました!」

AKIHIDE
DAIGO「アキ様~アキ様最後の夜だよ~?」ファン\アキ様最後の夜だよ~?/
AKIHIDE(マイクの前にスタンバイ)→男性ファン\AKIHIDEー!!!!/
AKIHIDE(吹き出すw)「俺より先に喋っちゃだめだろ」w
「最近BREAKERZは健康指向で、DAIGOくんはマラソンだったし、しんぴーは元々だけど、あまりお酒を飲まないから、お酒控えた方がいいかなって」ファン\えー?!/「みんなは身体を壊せばいいと思ってるのかな?w」
「でも今日は千鳥足になるまで飲みまくってやろうと思います!!!」
DAIGO「みんな!アキ様の千鳥足はほんとすごいんだぞ!これぞ千鳥足みたいなやつなんだから!」(実演するw)
AKIHIDE「そうだぞ!2020年東京オリンピックに千鳥足の種目があれば金メダル取れるくらいだからな!」w

DAIGO「24時間テレビで見事完走して感動の涙のゴールで日本中を感動の渦を巻き起こしたDAIGOです!!!」(自分で言ったwww)

しんぴーのとこど忘れしてしましました(;_;)誰か覚えてたら教えてください…
でもすごくいいこと言ってて面白かった記憶がありますw

グッズ紹介

DAIGO「本当はやりたくないんだけどね、どうしてもって言うから…やっちゃいます!グッズ紹介!」
「まずはタオル!SHINPEIこのタオルの使い道は?」
SHINPEI「このタオルはですね、金色の部分が刺激的なので、水垢の掃除などに便利です!」

DAIGO「次はこの水筒!アキ様この水筒すごいんですよね?!」
AKIHIDE「この水筒はどんなに冷たい飲み物も常温にしてくれます!!!」
DAIGO「100kmマラソンの時も俺常温の飲み物だったからね。100km走る予定の方は是非」

DAIGO「あとはこの公演で発売されたTシャツね!これかっこいいよね!これどこだったら着れるかな?」
SHINPEI「やーしぶとか…渋谷ですかね」
DAIGO「渋谷ね!アキ様は?」AKIHIDE「代官山とか!」DAIGO「代官山?!いいねー!」
SHINPEI「3人でいきますか!」
DAIGO「とりあえず2人で行ってもらってw行けそうだったら連絡くださいw家で着てスタンバッてるんでw」

DAIGO「あとね、いつもミニクリアファイルも紹介してるんですけど、今日はバルコニーの方もあって遠いんで、やりません」\えー!!!!/
AKIHIDE「今回は今日の思い出を入れてるんだよ、みんなも大切にしまってください」

GLAYの誘惑をワンコーラス披露

DAIGO「今日MatsuくんとToshiさんリハでBREAKERZじゃない曲やってたよね?」\やってー!/
GLAYの誘惑を全員でワンコーラス披露
DAIGO「ギター二人も入ってきたね!」SHINPEI「だってToshiさんとやれるなんて凄いじゃないですか!」
DAIGO「アキ様も一回も練習してないのに!」AKIHIDE「便乗しちゃったw」



最後の方のMC

DAIGO「今回の0ツアーでね、ゼロからのリスタートになったけど、この状態の0から1になるってすごいことだと思ってて、これがね1から2になって3、4、5、6、7、8、9、10になって、11、12、13、14…20になって…21、22、23…30になって…ちょっと長かったかなw」

銀テープ


15-10-01-14-00-08-292_deco
15-10-01-13-54-01-599_deco


今回は銀テープが最後にありました。お友達が提供してくれました!ありがとうございます!!







今回すぐに文字おこししなかったのもあり、曖昧なところたくさんです。すみません…
参加された方お疲れさまでしたー!とっても最高なツアーでした!このあとはセットリストになります!


スポンサードリンク



2015.9.26 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@東京追加公演セットリスト
1.0-ZERO-
2.WE GO
3.Daydreamer
4.DarK night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
7.Fate
8.愛×檻
9.My sweet rose
10.Kamisori
11.絶対!I LOVE YOU
12.Cry and Alive
13.NO SEX NO LIFE
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
 -EN-
1.YAIBA(新曲)
2.SUMMER PARTY
3.WE ARE