再現ドラマに出演しました(o^−^o) - ROYAL HALEKULANI★キャバリアブリーダー/専門犬舎 - Yahoo!ブログ

我が家の子達がDAIGOさんの愛犬リリィちゃん役で再現ドラマで女優デビューしました!

(略)

※10月3日(土)の再現ドラマの放送は放送枠内で修まらなくなってしまったため放送日が変更になりました!
決まり次第またご報告いたしますm(__)m

日本テレビ志村動物園
再現ドラマ
ボニー、チェルシー、ミルフィ頑張りましたので
よかったら見てください



※24時間テレビでDAIGO役をやった役者さんです


スポンサードリンク






という流れで、10月10日に変更になったそうです!
もっと早く記事書きたかったんですが色々ありかけませんでした…すみません
今日はこのあともたくさん更新する予定(。・ω・)ノ゙




スポンサードリンク