北川景子とDAIGO、来年1月結婚!24時間マラソン完走直後にプロポーズ
スポーツ報知 10月8日(木)4時53分配信


北川景子とDAIGO、来年1月結婚!24時間マラソン完走直後にプロポーズ


 交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。DAIGOは北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾した。2人は2011年にドラマ共演で知り合い、14年春頃から交際に発展。昨秋スポーツ報知の報道で熱愛が明らかになった。北川は妊娠していない。

 トップ女優と竹下登元首相の孫のイケメンロッカー。注目の大型カップルがゴールインすることになった。関係者によると、2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定。昨年春の交際開始当初から結婚を意識した交際をしていたが、北川が来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断した。北川は妊娠していない。

 北川の誕生日(スタート時)でもあり、DAIGOが日本武道館で感動のゴールテープを切った8月23日が運命の日だった。ゴールした夜9時前、一部では「北川がゴールで待ちかまえている」などの報道があったが、北川は別の場所で待っていた。100キロを走りきったDAIGOは真っ先に北川の元に向かい、29歳の誕生日を祝った。

 さらにDAIGOはサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズ。当初から結婚を前提に交際していた北川だったが、「男」になったDAIGOのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。

(略) 

 北川の所属事務所は結婚について「何も決まっていません」とコメントしているが、堀北真希、福山雅治ら結婚ラッシュに沸く芸能界に、新たなビッグウェディングだ!


スポンサードリンク


ついにこの報道きましたね!

とってもめでたいけどもご本人たちからのコメントはまだありません。

情報番組「スッキリ」では井上公造さんが出演しこんな内容を話していました


まだ本人たちが何も発表していない以上、どうなのかはわかりませんが、
本当だったらおめでとうございます!

でもできたら今回は今日中に何かしら本人から何かアクションあったらいいな~

<前回の熱愛報道時>



こんなのやめてねwありそうだけどw


スポンサードリンク