スポンサードリンク


Cobs_304171_1

歌手・タレントのDAIGOがMCを務め、今春スペシャル番組として放送されたTBS系デートドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』が、10月27日より"テッペン!"枠(23:53~)でレギュラー化されることが9日、明らかになった。

同番組は、お互い誰が来るか知らされていない芸能人の男女が、1日限定カップルとなって今流行のスポットを巡り、最後に必ず"キス"するという擬似恋愛ドキュメント。決まっているのは、デートの最後に必ずキスをするということだけで、2人は最後のキスに向け、自由に理想のデートを過ごしていく。

春にスペシャル番組として放送した際、10~20代を中心に、その"リアル感"が話題となり、「見ているこちらまでドキドキする」「ほかのカップルも見てみたい」といった声が多く上がり、その反応を受けてレギュラー化が決定。スペシャルでMCを務めたDAIGOが、引き続きMCを担当する。

DAIGOは「スペシャルをやらせてもらったときにツイッターでみたところ、視聴者のみなさんの反応は、DAIGO調べで"満足度98%"(笑)」と振り返り、「青春も感じられるし、甘酸っぱい、恋をしたくなる画期的な番組」と太鼓判。「1回だけじゃもったいないと思ってたし、2回3回、4回5回、6回7回と続けて見てもらって、広まって、話題が話題を呼ぶ番組になるんじゃないかと思います」と自信をのぞかせ、「僕のNG(念願)が叶ったカタチです」とレギュラー化を喜んだ。

そして、「デートVTRがおしゃれな世界観で面白いですね。"最後にキスをしないといけない"という決まりがある中で、2人がどういうプロセスをたどっていくかに、それぞれの個性が出るところが魅力です」と番組をPR。「今しかない! 僕にとって最高のタイミングでMCを務めさせてもらえる。まさにKJ(機は熟した)!! 幸せを感じていますし、長く続けていきたいです!」と意気込んでいる。

交際中の女優・北川景子と来年1月に結婚すると報じられているDAIGO。番組で、自らの恋愛観やエピソードも語るのか、注目だ。

『ラストキス~最後にキスするデート』はTBSで10月27日より、毎週火曜23:53~24:38放送。

引き続きめでたい話題ですね~!ぜひエンディングでBREAKERZ使ってください(・∀・)


スポンサードリンク