スポンサードリンク


放送開始~DAIGOと北川景子の今までの振り返り等のVTR~DAIGOの発言という流れでした
発言まで20分程ありましたwVTRでひっぱりまくりw

DAIGOの発言

国分「さぁDAIGOくん、オープニングから何も語らずいきなりVTR見せられて、率直に今どんなお気持ですか?」
DAIGO「率直にですか…本当にすごく壮大なVTRを作っていただいてw」
真矢「知人友人からご連絡多かったんじゃないですか?」

DAIGO「今回の件に関しては一つ言えるのはSFなんですよね。スーパーフライング。もう本当にびっくりして、朝起きたらみんなからおめでとうと、京本正樹さんからLINEきたりw結構きたりしたんですけど…こういうことっていうのはちゃんとした形で伝えられるときに言うべきだと思いますし、その時は本当に自分の口からファンの皆様だったり、日本全国の皆様にちゃんと伝えたいなと思ってますので、温かく見守っていただけたらなと

国分「報道では9月のLIVEであの人(北川景子)と家族を招待したというようなことも報道で出てましたけど、そこらへんは実際どんな感じ?」
DAIGO「LIVEは招待したというか・・・」
国分「でもKMDなんですか?結婚はまだなんですか?」
DAIGO「先程と重複しますけどw完璧に決まっていない状況で言うことではないと思いますので。デリケートな話でもありますし。

国分「すごい気持ちよくわかるんですよwいま本当に色んな事が出てきちゃって、止められないよね、こうなるとねw」

DAIGO「何かあった時には、言えることがあるときには、もう僕は逃げも隠れもしませんね。ビビットでもちゃんと報告しますw太一さん色々とまたお話聞かせてくださいw」


他はしゃぶしゃぶ屋さんでの話とか、真矢さんが北川景子さんほめたりとか、テリーさんがDAIGOを褒めたりとか、DAIGOが困ってたりとか…w


――――――――――――――――――

こんな感じで放送開始から30分近く放送されましたw
きちんとした発言があってよかったですー!
それにファンの皆さんに伝えたいと初めにファンという言葉がでてきたのも良かったです。
今後は通常運転でいってほしいな~

この報道は今後も続くだろうけど、DAIGOさん自ら発信する時を待ちたいなと思いました。。。


スポンサードリンク