【雑誌掲載情報】




【TV情報】


●ハロパ関連

上記は確定しているものですが、週明けの朝のワイドショーでたくさんハロパのことが取り上げられてたので、
週末のワイドショーでも流れる可能性もあるかと思います。
めざましどようびやシューイチなどなど、確認してみるといいのではないかな~と思います!
流れなかった離別の番組で流れたらごめんなさいw


●DAIGOのみ


2015/11/12(木)23:00〜
再放送:2015/11/16(月)1:10〜(日曜深夜)
NHK Eテレ「ミュージック ポートレイト Music Portrait」第1夜
※DAIGOのみの出演になります。


2015/11/19(木)23:00〜
再放送:2015/11/23(月)1:10〜(日曜深夜)
NHK Eテレ「ミュージック ポートレイト Music Portrait」第2夜
※DAIGOのみの出演になります。


<番組内容>
―2人のクリエイターが、それぞれ選んだ10曲を持ち寄り、人生を語り合う…
まったく違う道のりを歩いてきた2つの人生が、音楽で重なりあい、響きあいます

引用元:http://www.nhk.or.jp/portrait/index.html

という番組内容!じっくり語る感じになりそうでいいですね(^^)たのしみ!

色々と話題が多くなりそうですね!追える限り追っていきますので、
このブログもどうぞよろしくお願いいたしますー!