こちらの記事で紹介したアンケート結果がでました!


スポンサードリンク


●AKIHIDE Premium Night Show 2015 夢見る海月のクリスマスについて


総投票数:127票
当選:33%
落選:67%

このような結果になりました!投票してくれた皆様ありがとうございました。
こちらの質問に関しては投票以外にもリプライにて落選報告がありました。
(アンケート機能が使えない方もいたでしょうか?すみません(>_<))
私自身もタイムライン上では当選した人をほとんど見なかったので
どのような結果になるかなーとドキドキしてましたw
こちらのサイトによるとキャパは400人程のようです。
平日であれど、東京でなおかつチャペルで行うという特別感もあって応募した人は
たくさんいたのではないかなーと思います。
チケット一般発売は2015年11月14日(土)!応募される方頑張って下さい…!

「SPADE BOX Open Special Month! ~BREAKERZ SPECIAL NIGHT in Nagoya~」申し込みについて


総投票数:152票
申し込む:38%
申し込まない:62%

こちらもこのような結果になりました!投票してくれた方ありがとうございました!
こちらのアンケートに関しては、アンケートするタイミングを間違えたな~と反省中ですw
11月1日まで申し込み期間もあるので迷っている方もいるだろうし、
申し込み受け付けを終わったときか、当落発表の時にアンケートとればよかったなぁと思ってます。
(私も申し込もうか迷ってる一人ですw)

でも意外とこちらの申し込みをするという人は今のところ少ない印象です。
名古屋という場所柄や前の週にAKIHIDEソロライブもあるからでしょうかねー
もう少し長くアンケートが取れればまた変わっていたかもしれませんが(^^;)
また当落発表があったときにタイムラインをみて
状況によってはアンケートとってみようかな~と思ってます!

初めてアンケートをやってみましたが、
想像以上にたくさんの方がアンケートに参加してくれて
本当に嬉しく思ってます!ありがとうございます!
これからも何かこの機能を有効に使いたいと思ってますので、
お気軽に参加していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)


スポンサードリンク