1か月以上ぶりにお久しぶりです。。。
twitter見てた方はなんとなくわかると思うんですが、
私情により11月前半は忙しく、後半は燃えカス状態になってしまい、
なかなかブログ更新できずでした。
この1カ月色々BREAKERZの情報更新されたのに悔しい…!

ですが今日を機にまた更新色々していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサードリンク


ブログ再始動1発目はタイトル通り、「WE GO」のプレゼントが色々当たったので晒します。
今後三種連動など応募する方の参考になればと思います。

まずは三種連動のDVD!
11月上旬、webサイトで発送状況の案内文が記載されてから2日後位に届きました!
※当選は発送をもってかえさせて頂くということでしたが、
発送時期(2015年8月発送予定)がずれ込んだためかwebサイト上で発送状況の案内がありました。

真っ白な封筒に入って届きました!

15-12-02-21-37-16-950_deco


そして中身!

DSC_0764

こんな感じでDVDは盤面がきちんんとそれっぽっくなってますw
さすがに動画内容はアップロードできませんが、
20分弱で3曲「灼熱」「SUMMER PARTY」「NO SEX NO LIFE」
と少しMCが収録されています

久しぶりのBREAKERZだったのもあり、
メンバーもお客さんもすごく楽しそうで楽しそうで!!!
本当に全編DVD化してほしいくらいです、、、

ちなみにもうひとつの三種連動のポスターは応募していないのでわからないのですが
webサイト上にて(http://breakerz-web.net/info_re_050.html)
発送完了後お知らせするとのことなので応募した方はどきどきですね(^^)

そして私が当たったものもう一つはこちら!

15-12-02-21-23-42-643_deco


こちらはお名前入り直筆サインです(((((((^-^)))))))
これは三種連動ではなくて、店舗限定でパネル展が行われ、
その実施店舗で各1名ずつにパネルに名前いりパネルが当たるというものなのですが、
それが当たりました…!!!!!
これは6月末か7月初めくらいに当たり、3枚すべてを応募につぎ込みました!
ちなみに予測するに名前はしんぴーが書いてくれたんじゃないかなぁと思います。
DAIGOさんとAKIさんの字では確実になかったw

こちらのサインでブログの更新がなかったことのお詫びになればと思います、、、笑

ちなみにYAIBAの三種連動発表はそろそろでしょうか(^^)
三種連動目的で買うわけではないですが、やっぱり好きなアーティストの作品を買って
さらに、好きなアーティストの限定ものがもらえるかもしれないって思うと素直に嬉しいですよね!

また三種連動等発表されましたらこちらでも更新したいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサードリンク