スポンサードリンク


DAIGOと北川景子披露宴に参加した方々のSNS投稿

HYDE






TERU(GLAY)



素晴らしい披露宴でした。 DAIGO君、景子ちゃん! 改めておめでとうございます!

TERU GLAYさん(@_t_e_r_u_)が投稿した写真 - 2016 4月 29 1:54午後 PDT



INORAN




西川貴教


#INORAN #TURBO #YESTERDAY #DKW #OLDFRIEND #SAMEAGE

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



つるの剛士




篠原ともえ



貫地谷しほり




昨日は北川景子ちゃんとダイゴさんの結婚披露宴に出席してきましたよ。 当日いきなりスピーチを当てられ、かなり動揺しましたが隣にいるめぐやん達、そして会場の雰囲気に助けられ無事に乗り越えました(笑) 今まで見た景ちゃんの中で1番輝いていました。 見た目だけでは無い内面の美しさ、色々な充実が表れていたんだろうなぁ。 こんなにキレイなお嫁さんを見たこと無い!と会場にいる誰もが思ったことと思います。 景ちゃんをこんなにも美しくしたのは隣に居るダイゴさんなんだろうなぁ。 景ちゃんの横にいるダイゴさんは凄く男らしくて、優しいのは知っていましたが、こんなにも頼れる男!という人なのかと改めてビックリさせられるのでした。 景ちゃん、ダイゴさん、末長くお幸せに! そして今日はBSプレミアムで若冲いのちのミステリーが21時から放送されます。 江戸の天才絵師、伊藤若冲に迫ってきました。 とにかくとにかく圧倒されました。 是非観てください! 写真はNHKのスタジオでこの番組の収録をしていたら、プロフェッショナルチームが差し入れを持ってきてくださいまして、、、 なんて素敵なチームなのだと改めて思ったのでした。 #DKW #北川景子 #DAIGO #佐藤めぐみ #BSプレミアム #若冲いのちのミステリー #伊藤若冲 #プロフェッショナル仕事の流儀

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)が投稿した写真 -



小松彩夏



小松彩夏ブログ『♡DKW♡

内田裕也








安めぐみ


その他(DAIGOのサポートメンバーなど)













ゴールデンボンバーはMステ出演のため参加できず…




500人もいたそうなので全ては追えてないです…見つけ次第またUPします!

主な参加者、披露宴内容についてはこちら


スポンサードリンク