先日のVS倉木麻衣さんとの記事はたくさんの方がみてくれました!本当にありがとうございます!!!
今回は4月16日に行われた 「BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-」のVSゴールデンボンバーに参戦したレポートをお届けしたいと思います。
最初にお伝えしたいことなんですが、きちんとしたレポートを読みたい方はこちらを読んだほうがいいと思います!





あと、今回メンバー表記をどうしたらよいか悩んだんですが普段読んでるor書きやすかった表記にさせていただきました。
BREAKERZはDAIGO→DAIGOさん、SHINPEI→しんぴー、AKIHIDE→あき様
ゴールデンボンバーは鬼龍院翔→キリショー、喜矢武豊→喜矢武さん、歌広場淳→じゅんじゅん、樽美酒研二→研二さん
です。もし違和感あったらごめんなさい!!!先に謝ります。

では長文になりますがお付き合いください…! 


スポンサードリンク


 

ゴールデンボンバーめっちゃ“いいひと”

ゴールデンボンバーセットリスト

1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
2.毒グモ女(萌え燃え編)
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.酔わせてモヒート
5.アモーレ
6.綺麗になりたくて
7.ultra PHANTOM
8.僕クエスト
9.欲望の歌
10.ローラの傷だらけ
11.♰ザ・V系っぽい曲♰

ゴールデンボンバーは2回ほどライブに行ったこともあり、Amazonプライムミュージックで各楽曲が配信されてたり(これほんとすごいしありがたい)、先日abema TVの一周年記念ライブが生配信されてたので予習もそこそこできておりました(^-^)新曲すき!

「毒グモ女(萌え燃え編)」

今回はDAIGOさんの写真じゃなくてBREAKERZのスカルロゴが使われてましたw

自己紹介MC~抱きしめてシュヴァルツ

(喜矢武さん)
映画のララランド観たいという流れから「抱きしめてシュヴァルツ」ではギターソロで喜矢武さんがララランボーになってからの…!っていう流れがありまして、先日のabemaTVが本当に面白くてくっそ笑ったんですがw(ほんと動画があったら見ていただきたい)
今回もそれかなーって思ってたらまさかの

o0480064113635109387


ララランドセルwwwwwwwwwwww
チョイスが的確すぎてぐうの音も出なかったよ……!w



(研二さん)
このライブのために鍛えてるから!というMCからの

CSB_nLFUwAAWGmY_500


ロバート秋山ネタで色んな方を顔パネル使ってパンイチで披露w最後のオチはやっぱりしんぴーw

キリショー「だよねええええ!鍛えてるもんねええええ!!!!」
めっちゃ共感したw

あき様とDAIGOさんのパネルでもやってたんですが、あき様のでやるのが気に入ったのか曲が終わってもやってましたw
ちなみにDAIGOさんのパネルはララランドセルな喜矢武さんにつけるとまじで天使の羽でしたよ…


「アモーレ」前MC~「酔わせてモヒート」

DAIGOさんは絵本作ってるよねーっていう話になりまして

by カエレバ


スタンプもあるよねーDAIGOさんめっちゃスタンプ連打してくるから買わざるを得ないよねw欲しいから買ったんだけどね!wって話しててすごい自然な会話からの
_20170418_214258
「酔わせてモヒート」ギターソロでビッグフェイスくんのでっかい顔はめパネルで喜矢武さん登場wwwwww髪の毛だけやたらリアルw
リハーサルまで出来上がってなかったみたいでほんとなんかこのライブにかけてくれた感じがすごい嬉しかった………!
 

「ローラの傷だらけ 」

キリショーとじゅんじゅんのヘドバンがすごすぎました…!
思わず頭振らずに見入ってしまった…
じゅんじゅんは首の骨ある?って心配になるくらい頭振り回してました…(褒めてます)
 

最後に

ゴールデンボンバーはほんとに激しくのりやすい曲が多くてBREAKERZまで体力もつかな?って不安になるくらいでしたがw、本当に本当に楽しかったです!!!!

あと今回下手2柵目で周りはゴールデンボンバーのファンが多かったんですが、押しはなかったし(下手だからなのかな←)、BREAKERZのときは前に入らせてくれたりと優しすぎていいひとすぎました…感涙

本当にゴールデンボンバーさん、ファンのみなさんありがとうございました!

次のBREAKERZ編につづく…!















スポンサードリンク