引き続き4月16日に行われた 「BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-」のVSゴールデンボンバーに参戦したレポートをお届けしたいと思います!

ゴールデンボンバー編はこちら

では続いてBREAKERZ編をお送りします(^^)

スポンサードリンク


 

楽しくて!楽しくて!楽しくて!♪幸せだね…by AKIHIDE

BREAKERZセットリスト

1.WE GO
2.NO SEX NO LIFE
3.絶対!I LOVE YOU
4.DEAR LIAR
5.BAMBINO~バンビーノ~
6.月夜の悪戯の魔法
7.幾千の迷宮で幾千の謎を解いて
8.毒グモ女(萌え燃え編)(ゴールデンボンバーカバー)
9.ゴールデンナイト~黄金色に抱きしめて~(新曲、初のデュエットソングfeat.鬼龍院キリ子(鬼龍院翔))
10.REAL LOVE
11.灼熱
12.SUMMER PARTY

DAIGO「俺らは笑いに走らない!」

今回の10番勝負ではBREAKERZは始まる前にライブへの意気込みを対バン相手の曲名を織り交ぜながらサングラスかけてごりごりのロッカー風?(ロッカーだけどw)で話すVTRが流れるんですが、
今回は序盤で映ったのが足下のみ。
「俺達は笑いには走らない!な!SHINPEI!」と声をかけると

まさかの樽美酒メイクなしんぴーwwww

「な!AKIHIDE!」
いやいやBREAKERZのクール担当でしょ、どうせハロパのときの喜矢武メイクでしょ………

って思ってたらまさかの樽美酒メイクーーーーwwwww
そんなこんなでもちろんDAIGOさんも樽美酒メイクwこの数分のVTRのために準備どれだけかかったんだ…wもう顔のインパクトがすごすぎて話が入ってこなかったよ…

シングル曲多めのセットリスト

「月夜~」は私は久々に聴きました!今回はシングル曲が多くてノリやすい曲が多かったと思います!
BREAKERZシングル曲いい曲なのにあまり定番化しないの多いですよね(;_;)「LAST EMOTION」とか「hEaVeN」とかもまた聴きたいなぁー

「REAL LOVE」のアレンジがよかった…!

ドMだからいじめてーと言いつつ永遠敬礼させていじめられてるのはこっちでは?と毎度錯覚させられる「REAL LOVE」では最後のサビでギターメンバーがコーラス大きめで入っててこの感じいいなー!って思いました(わかる人いますかね……)(もちろん最後のだいあきも良かった…!)

「毒グモ女(萌え燃え編)」をBREAKERZでカバー!

ゴールデンボンバーの楽曲のカバーはうぃっしゅが振り付けで入ってる「毒グモ女(萌え燃え編)」
これセッションかなーなんて思ってたんですがこちらで披露!
最後のDAIGOさんのセリフは「一度でいいからやってみたかった」だったかなwギターアレンジもいい感じでした…!

今回の新曲は「ゴールデンナイト~黄金色に抱きしめて~」

10番勝負で毎回相手のバンドの名前などに絡めて作られる新曲。
今回は初のデュエット曲で鬼龍院キリ子(キリショー)が登場w
すごくキャッチーな曲で「抱いて抱いて抱いて抱いてもっと」というサビのフレーズが頭から離れませんw


今回BREAKERZのMC中あき様が
「 楽しくて!楽しくて!楽しくて!♪幸せだね… 」(女々しくてのリズムで)とやってて(めっちゃ可愛かった)
DAIGOさん「BREAKERZのクール担当なのにこんな事するの珍しいよ!」って話してましたが
本当にゴールデンボンバーからの熱も冷めさせないほどBREAKERZのライブも楽しいでいっぱいでした…

 









スポンサードリンク