「BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-」VSゴールデンボンバーレポも最後です!!!ゴールデンボンバー編、BREAKERZ編はこちらからどうぞ!



最初の文章から少し修正しました…!もし誤字脱字などありましたらお気軽にご連絡くださいませ…


スポンサードリンク


 

2組の仲の良さが伝わるアンコール明け

アンコール明けの登場が可愛い

キリショー×DAIGOさん
喜矢武さん×あき様
じゅんじゅん×研二さん×しんぴー
で肩を組みながら登場!
からのあき様と喜矢武さんがハグ!!!
可愛かった可愛かった…

研二さんがただのアキギャだった件

ゴールデンボンバーとBREAKERZでMCにて並び的には下手からしんぴーじゅんじゅんキリショーDAIGOさん喜矢武さんあき様研二さんの並びだったんですが、上手側二人がなんだかわちゃわちゃしててw
それにキャーキャーしたら他のメンバーも気付いたようで、どうしたの?って話したら

研二さん「あき様のいい人オーラすごくない?!あき様はギターだけのアルバム出してて、アコースティックのだけのとかあるんですよね、それをワイン飲みながら聴くとすごく自分モテてるなって感覚になる!w」
あき様「ありがとうございますw」
研二さん「あと、月と星のヴァンガードでしたっけ?」
あき様「キャラバンね!wヴァンガードはよくテーマソングやらせてもらってるけどw」
研二さん「そうそう!とにかくいいんですよ~」
あき様「ありがとうございます!今度ワイン一緒に飲みましょう…この続きは楽屋でw」

研二さんがただのアキギャになって笑ったw
しかもBREAKERZメンバーもあまりやってないアルバム名いじりまでw強者過ぎるw

歌広場×DAIGOの絡みが最高に面白い

ゴールデンボンバーMC中に「DAIGOさんと近いうちTV番組で共演するので今日はやるじゃん!って思われて番組中にどんどん話しかけてもらいたい」と言っていたじゅんじゅん
DAIGO「えーと、カラオケ館淳君」「歌広場だよ!」
DAIGO「あー、シダックス淳君」「歌広場だよ!むしろ名前知ってるからこのいじり方でしょ!」
ワロタwwwアンジャッシュ児嶋さんみたいないじり方wでも絶対ウケると思うからTVでやってほしいw
追記:
めざましテレビでは
DAIGO「フルーツパーラーに忙しいからね」「もうつぶれましたよ!」
ほんと笑うwwww

ハッピーバースデーDAIGOさん!

DAIGOさんのブログでも書かれてましたが4月8日の誕生日プレゼントに…と
喜矢武さんキリショーからいつも焼肉に連れてもらってるからと遠目からでもわかるくらい分厚いお肉(6万円相当)をプレゼント!
キリショー「こんなに大きいのでよければみなさんでどうぞ」ってBREAKERZメンバーやM&Mにも気遣いしててとっても優しかった…!

アンコールセッション

1. DESTROY CRASHER (BREAKERZ)
2.女々しくて(ゴールデンボンバー)

「 DESTROY CRASHER 」

BREAKERZ側でセッションする曲はBREAKERZの暴れ曲の一つ「 DESTROY CRASHER 」
正直何の曲をやるかまったく想像できてなかったから何の曲しても意外だったんですが意外でした!笑
頭を振って見れないのももったいないから頭を振るのもそこそこに、メンバーをとにかく目に焼き付けてました!
研二さんは上半身裸でほうきをギターに見立てたり、喜矢武さんは弾かないけどギター持ったりとにかく自由!
こんな「 DESTROY CRASHER 」初めてでした!

「女々しくて」

女々しくてではもう本当にメンバーが可愛くて可愛くて目が何個あっても足りなかったんですが、
私の脳内で何度もフラッシュバックしている名場面をいくつかご紹介…

・あき様演奏中に喜矢武さんがまたもあき様にハグ
研二さんが完全にアキギャになり、喜矢武さんと一緒にハグ
あき様にチューしてしまう喜矢武豊…(追記:めざましテレビをみたところ耳に息をふきかけただけかもしれません…脳内補正されてます、すみませんw)

・とにかくくっつくじゅんじゅんとしんぴー
・ベースのマツ君にも絡むじゅんじゅん(マツ君大好きな私歓喜)
・めっちゃ踊り完璧だったけど黄色いポンポンもつと急にたどたどしくなるDAIGOさんw

最後は…

最後はゴールデンボンバー・BREAKERZ最高うぃっしゅ!で締め!
お立ち台はぎゅうぎゅうでw、いち早くしんぴー、あき様、研二さんは降りたんですが
みんなで手をつないで礼をしよう!という流れになって研二さんか喜矢武さんかしんぴーにに腰をぎゅっとされるあき様…

本当に今回はあき様が愛される現場で激しかったし熱いライブだったんですが癒されました…

ほんとこの日ほど記憶力がないこととを恨んだ日はありません…
もう見れるならどうにかしてもう1度見たいライブでした!


DAIGOさんはもちろんのことあき様やしんぴーもきちんといじってくれてw
本当に仲の良さが伝わってきました!!!

ほんとどうにかしてめざましテレビとか全編流してくれませんかね…





以上になります!読んでいただけただけでもありがたいのに図々しいのですが
以前の倉木麻衣さんのライブでもこんな拙い文章にお返事をいただきまして、
本当に嬉しかったので、もしよろしければここ間違ってるよ!とかでもいいので
ライブの感想を共有できたら泣いて喜びます!

余談になりますが…

こちらのサイトで相互リンクをさせていただいてる
ゴールデンボンバーちゃんねるの管理人さんと今回のライブでお会いしました…!
サイトを見たことがある方は知ってると思うんですが、
本当にこちらのサイトは更新頻度がすごくてもう私がやってるサイトの更新量と雲泥の差なんですが
たまにDM等をするといつも優しくご連絡をくれる方でして…!
本当にサイトがすごすぎて、気になっていたことを矢継ぎ早に色々質問してしまったりしたのですが(反省)、
色々お話しできて本当に楽しかったです…!ありがとうございました!!!!
こんな素敵な出会いがあったのも今回のライブがあったからです。本当に素敵な1日でした。

ゴールデンボンバーちゃんねるさんでも今回のレポはいち早く書かれてました!!!!!
もう読んだ方も多いかもしれませんが、ぜひご覧ください♪



さて!10番勝負は次回がラスト!GLAYさんですね!
こちらも参戦します!!!!一緒に行ってくれるBREAKERZ仲間のお友達や
月に3回も飛行機を使う遠征を許してくれる旦那様に感謝…
また絶対レポートするのでもしよろしければお付き合いください♪


スポンサードリンク